鰻屋店主のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜今日は忙しかったな〜少々疲れ気味?昨日はビックリする位暇だったのに〜、この差が疲れを生み出すのかな〜?それとも歳のせいかな。。いやまだまだ若い子には負けたくない(笑い)!
お花見で近くの公園が人で一杯ワイワイガヤガヤ騒がしい。好きだな〜みんな、まだまだ寒いのに。日本人の文化なのかな?そんな文化は余り好きじゃないな。確かに綺麗だけど何もみんな集まって酒を酔っ払う位飲まなくても。。。。静かにそっとお花見しましょうよ!当方は桜の花の散った後のピンクのじゅうたんの様になった道路が好き!ちょっとロマンティスト?桜の様に美しく咲いてパッと散るような人生も良いかな、なんてチョット思ったりして。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 鰻屋店主のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる